久米島ダイイビング
久米島に行ってきました~~!天気にも海況にも恵まれ最高の4日間!梅雨の気配は全く無し!
そしてホテルも快適で一足早く夏のリゾートを満喫!オープンテラスでのランチも雰囲気満点、車エビがよりおいしく感じます(笑)
水祐は浅場から深場、ドロップオフ(崖)に洞窟と多彩な地形とそこに群れる魚たちは本当に綺麗。
人懐っこいウミガメや気の強いハマクマノミ、モンツキカエルウオなど愛嬌たっぷりの生物とも戯れて?真っ青な海の中でみんなで癒されてきました!
アフターダイブの島内観光もリゾートツアーの楽しみの一つ!メジャーな観光名所からマイナーな見どころまで、久米島を満喫です。
「楽しい」を通り越して「幸せ」な4日間!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました~~!謙三
| 固定リンク
