2016年度の〆
毎年恒例、西伊豆カニグルメツアー![]()
3月最終末、そして年度末、、、飲んだ後の〆のラーメン
みたいなもんですね![]()
、、、ども、らんぐれーです(◎´∀`)ノ
今回はチーム宮本と2チームで参戦![]()
富士山と宮本さんを拝みながらのイチゴ狩りからの・・・
・・・たまに、水中。
いやぁー、春らしい栄養満点な井田の海でしたが、
![]()
タカベの群れにキンギョハナダイ、ミズヒキガニにムチカラマツエビと・・・
ワイドもマクロも大放出![]()
![]()

・・・最後は〆のタカアシガニ
年度の〆はこれがないとなぁ~
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
以上、らんぐれーでした(◎´∀`)ノ
| 固定リンク
