2017年1月14日 (土)

EFRキャンペーン

Efr

毎年恒例EFRキャンペーンが始まりました。

EFR(エマージェンシー・ファースト・レスポンダー)コースでは

ダイバーとして必要なだけでなく、ご家族や周りの方の命を救う

応急措置のスキルを身につけていただく事ができます。

詳細はコチラ↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/campaign_efr_ja/code

皆さんのご参加、お待ちしております。

|

2017年1月 1日 (日)

2017年もよろしくお願いします!

2800_6

新しい年の始まりです。

今年も海でたくさんの出会いがありますように!

新年は1月4日(水)11:00から営業しております。

新春企画として

「2016年を振り返る初笑い大賞」と「クリスマスツアービデオ上映&クイズ」を
開催しています!

投票をしていただいた方の中から抽選で

最新型ダイブコンピューターや、
ワールドダイブ社のウエットスーツなどが当たります!!

振舞酒もご用意してお待ちしておりますので
ぜひ、ぜひ遊びにいらしてください。

スタッフ一同

|

2016年12月24日 (土)

クリスマスダイブツアー-2016-

Xm3_4081_2

続きを読む "クリスマスダイブツアー-2016-"

|

2016年12月21日 (水)

ぱぱまちクリスマス会~!

Fb

絶好調の海が続いてます!
X’masツアーもあと1回!どんな海が待っているか楽しみですね♪

伊豆では今年からバージョンアップしたパーティ、大いに盛り上がってますが、
パパマチでもやっちゃいますよ~~!!

☆ぱぱまちクリスマス会☆

【日時】 12月25日(日) 17:00から

【会費】 無料!予約不要!


※19:30からプレゼント交換をします。
ご参加される方は¥1,000以内のプレゼントをご持参ください。

ケーキとソフトドリンクはご用意致します。
その他、飲みたいもの、食べたいものは各自持ち寄りでお願い致します~。
ちなみにスタッフみんな唐揚げが大好きです・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

ぱぱまちの一年を振り返るスライドもやるとか、やらないとか。(*^m^)

何時に来て何時に帰っても大丈夫です~。

とにかくゆる~くやってますので、是非遊びにおいでませ!

スタッフ一同お待ちしておりまーす!!

|

2016年12月 8日 (木)

パパマチ大望年会!!

Th_tak_6135

今年も大盛り上がり!

お陰さまで忘れたくても思い出せない、そんな素敵な望年会になりました〜ヽ(´▽`)/

海の仲間ってほんっっっとにいいですよね!

今年ダイバーデビューした人も、ベテランダイバーも、来年の夢を語りあったのでした。

Th_tak_6117

抽選会ではパパマチ限定チケットを手に入れた方も〜。ヽ(*≧ε≦*)φ

お金ぢゃないからね。間違って使わないでね〜。(あすか力作)

そして抽選ハズレてしまった方も、お店でWチャンスを狙ってくださいね!

さて2016年も残りあとわずか。

今年も楽しく安全に締めくくれるよう、スタッフ一同努力してまいります!

そして来年もどうぞよろしくお願いしますね。

あ、今年最後の店内イベントはクリスマスパーティもあるからね〜。

12/25(日)だよー。詳細はまた後日!

まだまだ遊び足りない!

|

2016年11月20日 (日)

宮古まもる君。

sun今年は宮古島に参上だぁーsun
ゲロッパ~ゲロゲロ~ぉ♪
ども、らんぐれーです(◎´∀`)ノにゃんheart04
・・・あ、タイトルの『宮古まもる君』の写真は一切出てきません。

Miyako_2

続きを読む "宮古まもる君。"

|

2016年11月19日 (土)

サンゴ移植してきました!

Th_pb130352

うひょひょ〜!天気良し!透明度良し!サンゴ良し!

そんな最高の沖縄で潜ってきましたー!

続きを読む "サンゴ移植してきました!"

|

2016年11月18日 (金)

~ボジョレーパーティー2016~

Tak_5381_4

続きを読む "~ボジョレーパーティー2016~"

|

2016年10月31日 (月)

Happy Halloween ♪

Dsc_0864

ハロウィ~~ン♪

昨日はお店でハロウィンパーティを開催しましたYO~!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

いい大人がお菓子とお茶で、盛り上がりましたね。(笑)

Tak_4533Tak_4548

海のスライド&クイズでもちゃんと盛り上がりましたYO!

海はこれからがベストシーズンです。潜りに行きましょう!

さて次の店内イベントはボジョレー・ヌーヴォーPartyです。

詳細は一つ前の記事をご覧くださいね!

ご予約お待ちしております!

|

2016年10月26日 (水)

ボジョレー・ヌーヴォーParty!

Photo

こんにちは!
町田店ブログ初登場のくりけんです~!
よろしくお願いしますね!

さて、今はハロウィンで盛り上がっていますが、11月と言えばボジョレーですね!!
今年の解禁日は17日の木曜日ですよ~。
今年のボジョレー、みんなで味わいましょう!wine

ワイン片手に海の話でも盛り上がりましょうね。
海のスライドもご用意していますので、ぜひご参加くださいませ!
ソフトドリンクもご用意しておりますので、お酒が苦手な方、未成年の方も
お気軽にご参加ください。

☆★ボジョレー・ヌーヴォーParty★☆
【日程】 11月17日(木)
【時間】 19:00~
【会場】 町田店
【会費】 ¥500
ご予約制になっておりますので、町田店までご連絡ください!
ちょこっと遅れてのご参加でも大丈夫です!
あ、差し入れも大歓迎です~(笑)

ご連絡お待ちしておりまーす!
 

|

«秋の海フェス!